風俗に行けば出会いがある!と思える体験談をお届け!

外回りの途中に首都圏の風俗で気分転換

手軽に楽しめるのもあって、首都圏の風俗の中ではピンサロが好きですね!安い、短時間。これが揃っているんですけど、でも別にサービスそのものが悪いって訳ではないですからね。むしろその短時間の中で女の子はこちらを満足させようとかなりしっかりと楽しませてくれますから。手軽に首都圏の風俗を楽しむならピンサロとはよく言われていますけど、本当にそう思いますよね。自分もまさかここまで風俗の中でもピンサロにハマるとは思っていませんでした。面倒じゃないし、それに刺激って点でも素晴らしいですよね。女の子からの刺激ってだけじゃなくて、自分がよく行くお店は周囲も割と見えるんですよ(笑)まぁつまりは自分も見られているって事ではあるんですけど、そのおかげで女の子からもらう刺激だけじゃなくて他の人の絡みっていう刺激までもらえますからね。他の人の絡みを見る機会なんてピンサロ以外ではそうそうないでしょうから、それもまた、楽しみの一つだったりするんですよね。

首都圏の得意先の近くにある風俗のお世話になってます

営業職です。得意先を回るのがお仕事なんです。営業って大変なんじゃないかって言われますけど、まぁ大変な部分もあれば嬉しい部分もあるんです。それは結構自由な時間があるって点ですね。特に首都圏の得意先の一つの程よく離れた近場に風俗街があるんですよ(笑)まぁ別に急ぎではない時とかはそこで一発抜いてもらう事もありますよね。仕事の最中の風俗って普段風俗を利用する時とはまた違った刺激があるんです。でもさすがにあまりにも長時間となると難しいですから、ピンサロを利用する事が多いですね。ピンサロって本当に短時間で楽しめるじゃないですか。それこそ30分くらいでいけますからね。あれは本当にありがたいんですよ。しかもピンサロって花びらとかがあると一回のプレイで二人の子から舐めてもらえるんですよ。それがまた嬉しいというか刺激的ですよね。それもあって、得意先に行く機会があって急ぎではない時はついつい首都圏のピンサロに寄ってしまうんですよ。

透き通るような首都圏の色白風俗嬢は釣り師だった

この前入った首都圏のヘルスで指名したSはとっても印象に残っています。写真を見た時はとっても色白だったのでそこに惹かれたんですよ。色白が好きなので風俗に行ったら大抵色白な子を選ぶようにしているんですけど、その子はただの色白ではありませんでした。釣り師というか、ちょっとした仕草でこちらを誘惑してくるんですよ。汗もが出来たとか言い出して谷間を見せてくるし、痒いから掻いてって陰毛の部分にこちらの手を持ってくるし。これはかなりの釣り師だなと。首都圏の風俗でも結構珍しいタイプというか、ここまでしてくれるとこっちも興奮するに決まっているじゃないですか。あの手この手でこちらを誘惑してくれたので、気付いたら彼女の虜というか、彼女の体を思い切り貪っていました。本当に楽しかったですよ。それにあそこまでやってくれると、風俗が気持ち良いだけではなくて楽しいというか、性的な快感以外の満足感もたくさんあって最高に満足出来た時間になりました。